2011年2月23日水曜日

創ってみたいこと

子どもが産まれたら創ってみたかったのが、絵本です。 別に絵心もなければ、そういうトレーニングを受けてたわけではありませんが、子どものために自分で創った絵本を読んであげるって、なーんか良いなーって興味あります。 まぁ、やることは沢山あるのですが、楽しそうなのでそのうちチャレンジしてみます。 子育ては、いくら子を思おうが、子どもは思い通りに受け止めてはくれません。 頭ではわかっていても、実感するとまた違う感じだな~。 子どもは、親のシステムに多くを依存して、カップリングしていることが多いけれども、心的システムはすでに独立しており、閉鎖円環系のシステムを築いているんだね。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿