2010年12月16日木曜日

修論提出まであと、5日となったわけで。。。

いよいよ、差し迫ってきた感がビシビシ来ている今日この頃のはずなのに、こうして独り言を書いている。。。

さっき、再起動(自分が)したばかりなので、ウォーミングアップということでブログ更新。

北国の冬は寒いので、暖かいクリームシチューや暖かいココアがとても身にしみるのですが、我が家の飲み物は、麦茶! 12月17日になっていても麦茶!
まぁ、授乳中の奥様のカフェインレスドリンクですのでいいのですが、真冬の麦茶は気分的にちょっと。。。

と思ったので、ホット麦茶で呑んでます。(呑んでると書くと、熱燗なんかが呑みたくなる)
レンジでチンして、ホット麦茶。

昨日の極太ポッキーも、ホット麦茶を飲みながら食べてました。

さてさて、もうひとがんばりしよう!

今、「提出期限が一週間延びますように!」と心の中でサンタに
頼んでみましたが、まぁ 現実逃避はこれくらいにして

地方教育行政の分権改革について、論証するかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿