2010年12月18日土曜日

今日はこれが食べたい!って思ってたのに食べられなかった時の話

今日はお給料日前ですが「お寿司」が食べたいという話になり、回転寿司へ行きお持ち帰りをしてこようと、雪の降る寒い中、町内の寿司屋へ向かったのですが、、、

交差点の角にある、回転寿司屋さん。
あれ、ずいぶん暗いような。。。やな予感 → そして的中。
なぜか、休業!!。(((( ;゚Д゚)))) 
おーい、土曜日だよー。かき入れ時だよ~!!!なぜだー!
と叫びましたが、やっていないものはやっていない。。。

でも、もうお寿司を食べる気分は止められないのです。
胃さんも、「寿司で予約入っちゃってるよ!」って怒ってますし

しかたなく、スーパーでお刺身セットを買ってきて
家で、生チラシを作ることにしました。

おかげで、予算の半分ですみましたが
暗いお店を交差点の反対からみたときは、ほんとショックでした。

でも、おかげでタチの味噌汁も食べられたから良かったことにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿